てぃーだブログ › Nail House › ネイル › マリメッコ柄ネイル

2013年04月09日

マリメッコ柄ネイル

こんばんは。


画像を参考にした5色のマリメッコ柄ネイルです。


初めてのブログからのお客様でした。

ブログを見てくれてる人がいるんだな~と思いました。

うれしいです


ありがとうございました。


同じカテゴリー(ネイル)の記事
シェルパーツ
シェルパーツ(2014-04-25 11:52)

パステルカラー
パステルカラー(2014-03-27 21:42)

ツイードネイル
ツイードネイル(2014-03-22 11:35)

リボンネイル
リボンネイル(2014-03-12 20:26)

派手カラー
派手カラー(2014-03-10 23:06)

お花ネイル
お花ネイル(2014-02-16 19:02)


Posted by otyk at 00:01│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪
今度はフットもやりたいです♪ヽ(´▽`)/
Posted by りさ at 2013年04月10日 10:07
ありがとうございましたm(_ _)m
メールアドレスとか変わるかもしれないのでまた連絡しますね~
またお待ちしております(^^)
Posted by YUKO at 2013年04月10日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。